2007年09月14日

神の子


楽天のマー君こと田中投手が
快進撃を続けていますね。
同じ兵庫出身者として嬉しい限りです。

シーズンが始まる前までは
ハンカチ王子は先発向き、
田中投手はストッパー向きであるなどと
もっともらしい理由付けで
解説されること多かったですが、
蓋を開けてみればいやはや、
すでに二桁勝利を収めて奪三振も169、脱帽です。

実は楽天に指名されたときには
田中投手の微妙は顔つき同様に、
私も若干複雑な心持ちでした。

もっと華やかなフィールドで、
なんてことを言うと楽天ファンの
方々に申し訳ないですが、
素直に喜べなかったのは事実です。

しかし田中投手のその後の快進撃、
何よりあの明るさは周りの不安などどこ吹く風で、
結果的に自身のフィールドを
華やかに照らし続けていますよね。

マー君、神の子、不思議な子
Viva, 楽天!



Posted by fantenko at 06:20│Comments(1)楽天
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

=実は楽天に指名されたときには田中投手の微妙は顔つき同様に、私も若干複雑な心持ちでした。=

私も思いました。
「プロならどこでもいいとは言っているが,もしかしたら来ない?」と。
でも,彼はいさぎよく!?我が楽天に来てくれました。
そしてこの活躍!まさに楽天のエースです。

兵庫のみなさん,ありがとうございます。
Posted by 迷監督BANZAI! at 2007年09月15日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。